cuteなスパイダー♪

こんにちは。

っていうか、こんばんはの時間ですね

今日はBlendを一緒にやってくれているEvery bodyさんと
久しぶりに楽しい時間を過ごしましたぁ~

冬休み中には会えなかった私達。
もう、機関銃のようにおしゃべり

このcuteな子たちは誰っ?!~
spider.jpg
Every bodyさん作 スパイダー!!

去年のBlendでも大人気だった、にょろにょろヘビちゃんの
お仲間さんのめっちゃ可愛いクモさん もう、愛らし過ぎる~

「1つ選んで~」って、私にプレゼントしてくれました
私が選んだのは左端のピンクちゃん

もうね~、前も可愛いけど、後ろ姿なんかも
リボンが付いたスカートはいちゃったりしてほんっと可愛い

ホントにありがと~

多分、次回Blendでもお目みえするはず!(だよね?)
ぜひ会場で手に取ってもらいたい可愛さですっ

私達がおしゃべりすれば、やっぱりランチ

以前にもお邪魔した「ゆいっと」さん~。

今、リニューアル1周年記念でスペシャルランチを
やっているとの事で行ってきました~

限定10食の倉石牛のリゾットドリア~
lunch20.jpg
食べられて良かった~

デザートも付けてもらって
洋ナシのタルトとコンポート
lunch21.jpg
コンポートでさっぱりタルトでうまうま

すっご~くお腹いっぱいになったランチでした☆

Blendも始動してますよ~
次のBlendは参加作家さんも前回の倍、10人ほど。
会場も大きくなってやらせていただきます

今回はワークショップやスイーツもあり?!

開催日は4月上旬!
また追ってお知らせさせていただきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おデート楽しかったね

うわぁ~!
へんてこスパイダー載せてくれてありがと~

昨日もしゃべりすぎてカミカミ星人だったけど
楽しかったね~(*^^)v

Re: おデート楽しかったね

きゃあ~!!Every bodyさん、コメントくれたぁ!
ありがと~☆めっちゃ嬉しい~~!!

今年は一味違うねv-10

おデート、本当に楽しかったぁ~♪
いつもありがと~m(__)m

ウチのかわいこちゃんのスパイダーは
車の中でゆらゆらしてるよ~v-343

見れば見る程可愛いのよ~☆

No title

にょほっ
スパイダーかわゆーーー(///▿///)
これはぜひコレクションせねば・・・!
Blend、ますます楽しみになってきたー♪

>まふさん

ほんとにめっちゃ可愛いですよ~♪
また、後ろ姿がなんとも言えないのっ!!(*^▽^*)

あ~!早くホンモノ見せたいっ♪☆

Blend、私も楽しみで待ち切れな~い!!
よろしくで~す☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR