クラック、クラック!

こんにちは。

今日も雪雪降り続きますね~

前々から気になっていたモノ、年末に買ってみました~
それは、これ↓
nail1.jpg
ネイルエナメルなんだけど、
普通のと違うの~!

このシルバーのベースを塗ってからピンクを塗ると
あら、不思議、表面がひび割れて自然に模様ができる、というんだけど
実はちょっと半信半疑だったんだよね~

で、使ってみた。

シルバーのベースは、まぁ、普通。
これがしっかり乾いてからピンクをポンポンと
爪に置くように塗って、しばらくすると~
nail2.jpg
ピンクがひび割れて下のシルバーがちゃんと出てきた~

面白~い
塗って、割とすぐピンクが縮むようにひび割れてくるから
見ててもなんだか不思議で面白かった

色違いもあったから今度はブラック買いたいなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR