マルチケース

こんにちは。

今日は午前中、バッグをオーダー頂いた方に
お会いして、お渡ししてきました~

本当は、オーダー頂いた方のお宅が青森市内だったら
お届したいところなんですが、私は極度の方向音痴

なので、いつもオーダー主さまのお宅の近くの有名な場所、
例えばヨーカドーやジャスコなど、そういう分かりやすい所で
待ち合わせをしてもらって、お受渡しをさせて頂いています

今回も初めてオーダー下さった方なのですが、
この雪の中、わざわざ来ていただいて、お受渡しできました。

いつもオーダー頂いた方に
「申し訳ないなぁ」と思いながらそういう場所に
来て頂いてます

ありがとうございますm(__)m

あ!もちろん、郵送でも承ってますので
そちらがいいよと言う方はご遠慮なくお申し付けくださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


マルチケースを製作~
マルチケース2
母子手帳ケースにピッタリなラブリーなレトロアニマルで

内側にもキュートなタグを
マルチケース4

カードポケット6枚、大きめポケット2か所
ファスナーポケット1つ付いてるのでいろんな用途に使えますョ
マルチケース3

冬休みと言えども、ミシンは稼働!
オーダー頂いているものや今のうちに製作しておきたい物、
たくさんあるので頑張りまぁす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR