発熱~(>_<)

こんばんは。

風邪をひいてしまった*Kanaです。。。

一昨日、ミシンを踏んでたら
「ん?なんか腰が痛いなぁ~この椅子、
あんまりいい椅子じゃないから腰にきちゃったかな?」
と思いつつ、まだミシンを続け…。

でもやっぱり痛くって集中できないから
ミシンは諦め、今度はソファでタティングを結い結い

ソファで楽になると思ってたのに、腰どころか
足の節々まで痛くなり、この時点で何かおかしいと…。

案の定、熱が上がってきたのでした。。。↑気づくの遅すぎ(>_<)

でも、昨日、今日と寝ていたらだいぶラクになってきた~

昨日はさすがにごはんも作りたくないな~って思うくらい
ダルかったんだけど、その様子を見て俄然、息子がはりきって
腕まくりをしながら
「よ~し!オレに任せろ!ごはん、炊くかっ!」
と娘を助手に従え、ご飯を炊き、キャベツと卵が入った
お味噌汁を作ってくれました~

ふむふむ。成長したな~。
これで母が倒れても安心っと♪

今日も昼間、ぐっすり寝て起きたらだいぶスッキリ
寝起きでポヤ~っとアクエリアス飲んでたらピンポ~ンと宅配便。

姉がユニバーサルスタジオジャパンに行ったらしくって
お土産~
お土産1
ニョロニョロのパスタとスヌーピーの食器に入ったおせんべい。

このパスタ、良く見るとミィやニョロニョロ、
スナフキンの顔になってる!

食べるのが楽しみ~
さんきう~♪おねえちゃま

さて。だいぶよくなったとはいえ、まだ節々の痛みと
咳が出続け…。今度は腹筋が痛いな~

今回の風邪でキャンセルしちゃったお約束、
誠にすみませぬ~m(__)m

体調管理、難しい。。

昼間たっぷり寝たせいで今になって
全然眠れないし…。

もう少し、お家にこもっていようと思います

皆さんも風邪にはお気を付けあそばせ~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子ちゃんすごーい!えらいなぁー*^^*
いざという時料理のできる男子はモテるよっ♪

Kana*さん、早く良くなりますように・・・

大丈夫ですか?

子供の体調は気にしても、自分って結構無防備だったりするし・・・

おかあさんって、具合が悪くてもゆっくり休んでいられないし、お互い気

をつけましょうね^^

風邪、大丈夫?今流行ってるよね、って、わたしも
治ったばっかりだけど・・^_^;

暖かくして、ゆっくりと、体を休めてね♪

頼りになるムスコ君とムスメちゃんがいるから、安心だね❤
お味噌汁、いいな~♪

体のだるいのも、早くよくなりますように(*^_^*)

>まふさん

ホント、今回ばかりは息子に助けられました~☆
これを機に、もっと料理を仕込んでおこう!ウッシッシ^m^

おかげさまで、もう大丈夫です♪
ありがとうございますm(__)m

>nanacoさん

はい…。うっかりしてました。。。(^_^;)
「私は大丈夫よ~」なんてタカをくくってたんですよね~。
反省反省。

もうだいぶ、体調もよくなりました♪
nanacoさんも気を付けてくださいね☆

>hitokoさん

「hitokoさん、大丈夫?」なんて言ってたのに
自分が風邪ひいちゃいました…(^_^;) タハハ。

今回は本当におりこうな子ども達でした♪
助かっちゃった!

体調も回復!
ご心配ありがとう~m(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR