キッズリュック☆

こんにちは。

お客様からリクエストがあり、
女の子用のリュックを製作~
リュック1
めっちゃラブリーにイチゴ柄

両サイドにはギャザーポケット♪
リュック3

肩ひもは痛くならないように
共布にキルト芯を入れてふっくらさせてます
リュック4

内布もイチゴ柄のキルティング♪ポッケ付き
リュック5

前面ファスナーポケットにはタグと共に
レース糸で編んだお花モチーフを付けてみました
リュック2

少しでも長く使ってもらえるように
肩ひもの長さも調節できます

なかなか可愛く出来ました~♪
気に入っていただけると嬉しいな(*^_^*)

作ってて楽しかったので男の子用も作ってみようかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい☆

すっごく可愛いです!!
中までイチゴがいっぱいなんて、にくいですねぇ。
あちこちと工夫がたくさんされていて素晴らしいですね。
こんなふうに、自由につくることができたら楽しいだろうなぁ♪

かわいい❤

すごいね~♪
リュックまで作れちゃうんだね(*^_^*)

ハンドメイドだと、細かいところ、
使い勝手がよいように作れちゃうから、
いいねー❤

しかも、かわいい生地だね~♪

感動♪

ブログ、ただいまゆっくり更新ですぅ^_^;

No title

何でもつくれちゃうんだなぁ~すごい!
いちごたっぷりで超ラブリー(*^0^*)
これが小さい女の子の背中に・・・と想像すると、更にかわゆい!!!

>さかみちさん

さかみちさん、ありがとうございますm(__)m

今回は「女の子に」という事だったので
すっごくラブリーに作ってみました♪

女の子ってポケットにいろいろ
入れたりするの、大好きですよね。

なのでポケットも多めに☆

自分でも満足いく形になったので嬉しいです♪

>hitokoさん

うんうん。リュックは自分の子供用に
いくつか作ってたけれど、販売用としては初めて。

今回、勉強にもなったので
これからは販売用にも作ろうかな♪

めっちゃラブリーな生地でしょ~?
私もお気に入りデス。

またブログ、遊びに行くね~☆

>HAPPINESS DROPさん

なんだか、作ってたらイチゴだらけに
なってしまいました(*^_^*)テヘヘ。

確かに、こんなめっちゃラブリー柄のリュック
はお子ちゃまの特権ですよね♪

オーダーいただいた方にも
喜んでいただけたので、私も嬉しいで~す☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR