マルチケース

こんにちは。
今日はどんより雨が降っている青森です
でも、雨って事は少し気温が高いんだな。

実は昨日から娘が幼稚園お休み中。。。

熱とかはないけれど咳がひどくて(>_<)
でも、元気!
たぶん低気圧のせいかな?

今日はもうだいぶ治まったけれど
一応様子見でお休み中~。

本人は「今日、幼稚園行けたね~。おさぼり中~
とおもちゃのピアノをかき鳴らしてます(^_^;)


☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この前、久しぶりにマルチケースを製作♪
malti case1
母子手帳ケースにいいな♪と思ってちょっと甘めの生地で

こちら、先日moco made+のモコさんに頂いちゃったテープ
malti case2
めっちゃ可愛い~タグ代わりに使ってみたョ
可愛さ満点

内側はこんな感じ
malti case3
ポケット2か所、ファスナーポケット1つ、カードポケットが6こ。
ペンも掛けられます

母子手帳ケースだけではなく、通帳ケースにしたりお薬ケースにしたり♪
ファスナーポケットも付いてるので小銭入れても安心で~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR