クロスビレッジ終了しました

こんにちは。

昨夜、開催された「クロスビレッジ」
無事終了しました~

午後から時折吹雪になったりするお天気だったのに
沢山のお客様で大賑わいでした
クロスビレッジ18

いつも来ていただくお客様のお顔を見たり、
久しぶりにお会い出来た作家さんもいらして
本当に楽しいひと時♪

クロスビレッジ20

今回は出展者さんも多くてとっても賑やかでした

そんな中、息子は「en tricot*」さんのワークショップ
をやらせていただきました~
クロスビレッジ19
ニードルを使ってフェルトをチクチク。

可愛いピンクッションが出来ました
クロスビレッジ22
また、このきのこのマチ針がなんてキュートなの!

他にもいろんなマチ針や細~い絹糸で丁寧に編まれたボールみたいな
球体を指輪やネックレスにされていて、すっごくステキでしたよ~

それに、最近、私も興味のあるビーズニッティングのリストウォーマー!
こちらも大人っぽくて可愛いデザインで綺麗でとっても目を惹きました

「en toricot*」さんはお2人のユニット。
今回はいろんなお話を聞かせていただいて嬉しかったで~す。
勉強になりましたよ~m(__)m

そしてそして。
ブログで拝見して「絶対やりたい~!」
と思っていたAtelier muguetさんのワークショップ
息子にお店番をしてもらってる間にやらせもらいました~

あ~ん!作ってる途中、写真撮れれば良かったのに。残念
ワークショップにお邪魔した時にカメラを忘れてたのですョ。。。(T_T)

可愛いフラワーボール。
色で迷ったんだけど、薔薇のお花の方の白に決定~

すご~く丁寧に教えてもらって完成ありがとうございました♪
クロスビレッジ21
めっちゃ可愛い~
薔薇のお花だからとっても華やか!

なんだかお部屋まで明るくなった感じです

お客様の中にはBlendでご一緒の作家さん達もいらしたんですよ~♪
もちろん出展者さんにも!
Every bodyさんのヘビちゃんは大人気でしたお疲れ様でした~
クモ、楽しみにしてるよ~♪

今回もとってもとっても楽しいイベントでした~
吹雪の中、お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

主催者のカフェ・イリスさん、スタッフの皆さま、
出展者の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

さ~て!次は、ちょっと期間限定の委託イベントの予定があります。
またこの事は後日~。

自分が参加のイベントが終りホッとしたので
今日はBlendでもお世話になったグリーンフォレストさんの
イベントにお邪魔してきました~
こちらは、また後ほど~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロスビレッジお疲れ様でした☆
またKanaさんたちとお話できてとっても楽しい時間をすごせました(^^)
とってもすてきなイベントでしたね~☆

子どもさんもお元気そうでよかったです!
ピンクッション可愛い!!フラワーボールも可愛くてテンション上がる
感じですね↑↑

また是非お会いできるとうれしいです~☆




>さよさん

さよさんもお疲れ様でした~m(__)m

バス、間にあったかな?

本当に、いつも可愛いものばかりで
テンションあがるイベントです♪

また弘前のお店のお話も聞かせてね☆
ぜひぜひお会いしましょー♪

クロスビレッジ、お天気どうかな~と心配しました☆(^_-)

お写真見ると、明るい雰囲気でたのしそうですね~♪

バラのお花のクシュクシュ、どうやってるのかしら☆
素敵ですね(*^_^*)

*kanaさん、パワーいっぱいだね♪

>hitokoさん

私もお家出る時いきなり吹雪で
心配になりました~(・_・;)
青森のお天気は急に変わるのね。。

でも無事に終了~!
今回もすっごく楽しいイベントでしたヽ(^o^)丿

お花のボール、すっごくカワユイでしょ~?
実物はもっとステキよ♪

パワーいっぱい?そうかも~。
なんだかここ最近、自分でも飛ばしました!!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR