やっぱりこれ!

こんにちは。

ご好評いただいている
箱ティッシュ携帯ケース

嬉しい事にまたオーダー頂いているので
オーダー分も含め、今回は25枚ほど
製作中です
ティッシュ17
まだくるみボタン付けてないから
ビロ~ンとしてる状態。

今回はちょっと冬っぽい生地も使いました♪

「クロスビレッジ」にもお持ちしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、いいですよねぇ^^
私も前から作りたくて、でも暇がなくてで作れてません(>_<)

明日、参観日ですね。
もし見かけたら声かけてください♪

No title

おっおっおっ♪
頑張ってますな~♪

クロスビレッジ遊びに行きますね~♪

ティッシュ携帯ケース楽しみにしてまふぇっふぇっふぇっ(笑)

だいぶ前に見た「からし色の生地に青い小花」の感じのやつは売り切れましたよね・・・?
当日までのお楽しみにしておきますかな(笑)

No title

どれも可愛いですね~(*゚▽゚*)
色使いがとってもキュートです♪
もうすぐイベントですね!!また沢山のお客様が来るんだろうな~と
勝手にワクワクしております(^-^)
タティングレースは丸く進んでいくんですね!!

>mayuさん

自分でも使ってますがとっても便利ですよ~♪

そうそう!明日参観日ですね~。
お会い出来たらいいな~☆

お見かけしたら絶対声かけます(*^_^*)

>shiママさん

は~い。いつになく飛ばしてま~す!

今回はshiママさんの参加が無くて残念(T_T)
でも、仕方ないもんね。

なんだか吹雪になるかもとか天気予報で言ってたから
気を付けてきてね~。
くれぐれも転ばないように!←って、雪道よく転ぶのは私でした(^_^;)

カラシ色の、残念~!もうお嫁に出しました~☆ゴメンナサイm(__)m

この柄、私も気に入っていて大好き!
今日、これでプチプチグラニーバッグ作ったら
めっちゃ可愛くできました(*^_^*)

生地に助けられてます~♪

>富★HILLさん

ありがとうございまーすm(__)m
もうすぐイベントなのでアタフタしています☆

富★HILLさんのイベントももう近いですね!
行けたらいいな~とたくらんでいますヽ(^o^)丿

タティングは丸く進んでいくものや
ブレード状に進んでいくもの、いろいろです~(*^_^*)
なかなか奥が深いです☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR