「クロスビレッジ」出店のお知らせ☆

またまたこんにちは。

こんばんはの時間ですが…

前回のブログでも少しお知らせした
板柳チャペルのワンナイトバザー
「クロスビレッジ」のお知らせです

クロスビレッジ15
また今回も参加させていただきます

クロスビレッジ in the chapel vol.13
2012.12.1(sat) 16:00~20:00
板柳町福野田実田52-15
カフェ・イリス隣 板柳チャペルにて
お問い合わせ ℡ 0172-72-0951

アート、布小物、ステンドグラス、パン、アクセサリー、
マッサージ、お菓子やお料理、ワークショップ
盛り盛り沢山のイベントです

特にこの時期のクロスビレッジはクリスマス間近と言う事
もあって、本物のモミの木のクリスマスツリーが飾られて
とってもステキな雰囲気なのです

Blendでも一緒に頑張ったEvery body さんも参加しますよ~

もう時間が余りありませんが、ギリギリまでなんとか
新作が出来るように頑張って縫い縫いしまぁす

ぜひぜひ、足をお運びください~

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ☆

イベント「BLend」のご成功、おめでとうございます☆
お疲れ様でした。

自分だけの掘り出し物を見つける感覚のする、
素敵なディスプレーですね。
ワクワクします。


次のイベントは、会場がチャペルなんですか?
おまけに、本物のモミの木が飾られるなんて ♪♪
それだけでも行く価値があるって感じがします。ステキです。
また、たくさんの出会いがあるといいですね。

>さかみちさん

イベント、おかげさまで無事に終了できて
本当に嬉しいです(*^_^*)

今回のディスプレイ、本当にステキだったんです~♪
一緒に始めてくれた作家さんの中に「ディスプレイの達人」
のような方がいらして、それはもうステキに
やって下さいました☆

次のイベント、そうなんです、会場がチャペルと
いう事もあってとっても雰囲気がいいのです~。

私も毎回楽しみにしているイベントです!
また楽しんできまぁす♪

こんばんは☆

イベント明日ですね☆

BLENDの後にだめもとで出展を問い合わせたところカフェイリスさんの
ご好意で参加できることになりました!!

明日お会いできるのがすごく楽しみです(^^)

>さよさん

うわ~♪
明日、出展される事になったんですね☆
良かったです~(*^_^*)

明日、お会いできるのを楽しみにしています♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR