搬入してきました。

こんにちは。

雪の中、無事に搬入してきました
blend4.jpg
今回は「どこがどの作家さんのブース」
と決まってる訳ではなくて、いろんな所にいろんな作家さんの
作品が散りばめられています♪

私意外のステキ作家さん達が本当にステキにディスプレイしてくれました
私、本当にディスプレイへたくそで…。足ひっぱりまくりかも。。すみません
お世話かけっぱなしですm(__)m

blend5.jpg
まだ入ってない作品もあるので明日が楽しみ

会場を貸して頂いたグリーンフォレストさん、お騒がせいたしました。
明日もよろしくお願いいたしますm(__)m

ここまで、いろんな方に助けていただきました~。

快くフライヤーを置かせていただいたお店の方々、
ありがとうございますm(__)m

ブログなどで告知していただいた方々、ありがとうございますm(__)m

何より、一緒になってこのイベントを初めてくれた
作家さん方、Every bodyさん、モコさん、north.sakuraさん、
muguetさん、本当にありがとうございますm(__)m
めっちゃめちゃめちゃ感謝ですっ!!

み~んなのイベントなので楽しみたいです♪

明日、グリーンフォレストさんでお待ちしています
よろしくお願いしま~す

イベント
「Blend」

11月25日(日)
10:00~15:00

青森市荒川柴田159-2

グリーンフォレストさん2F
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

搬入

今日の天候に負けないパワーの私達。楽しい搬入になりました。
楽しすぎて途中、注意も…。。。

何はともあれやっとスタートですね。フライヤー設置等ありがとうございました。

明日、がんばろうね!

>north.sakuraさん

うふふ。本当に楽しくてあっという間に
搬入時間が終ってしまったような気がします~。

今日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

そうそう!ここからがスタート!
明日、頑張ろ~ヽ(^o^)丿

No title

こんばんわ(*゚▽゚*)
今日はイベントお疲れ様でした!!
初めてお会いしましたが、とっても気さくでキレイな方で、
今度どこかでお会いしたらもっとお話したいです★
作品も他ジャンルで多彩で感動しました~★
またイベントやるときは遊びに行かせてください♪
今日はありがとうございました。
ヘアゴム大事に使わせていただきます♪♪

>富★HILLさん

今日はイベントにお越しいただいてありがとうございましたm(__)m

お会い出来て嬉しかったです~!
富★HILLさんの綺麗な大きい瞳に吸い込まれそうに
なりながらお話させていただきました(*^_^*)

私もぜひぜひもっともっとお話してみたいです♪
またブログにもお邪魔させてくださいね☆

ありがとうございましたm(__)m

楽しかったですっ♪

今日はお会いできて、楽しかったです
とってもきれいな*kanaさんに、胸キュンでした❤

イベントも、歩けないくらい大盛況でしたね♪
あちこちにいろんな作家さんの作品が
置かれていて、探しながら見るのも楽しかったです☆

いろいろと、かわいい作品おうちに連れてまいりました~❤
うきうきです~(^_-)
ありがとうございました☆

>hitokoさん

昨日はお越し下さりありがとうございましたm(__)m

私もhitokoさんにお会いできてすっご~く
嬉しかったです~♪お会いできて良かったぁ!
いやん。そんなに褒めてくれても何も出ないわよ(笑)

「お気に入りの1杯」見つけてもらって味わっていただけて
こちらも嬉しいです(*^_^*)

本当にありがとうございました☆


プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR