お遊戯会

こんにちは。

今日は娘のお遊戯発表会でした~。

今年の演目は手話を使った歌と鼓笛、
それに幼稚園のお遊戯会なのに
「天城越え」 シブいね~

お遊戯1

「あなたを盗られるくらいなら、あなたを殺していいですか~♪」
と、よよと泣き崩れ…^m^
お遊戯2
なんだかおかしくて、拍手が沸き起こりました~

この他、男の子は「酒を飲め飲め~」と黒田節踊ったり、
なかなか選曲が面白い幼稚園です

あ!もちろん、ポップな園児らしい曲もたくさんですよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の東奥日報さんの夕刊
「ミニガイド」にBlendを載せてもらいました~
blend3.jpg

あと3日です!
ラストスパート!できるかなぁ。。

頑張りまぁすっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムスメちゃんの、お遊戯会だったのね~♪
楽しかったでしょうねっ(^_-)

着物のお遊戯って、すっごく愛らしいよね❤
泣き崩れてるところ、ナイスショットですっ☆

いよいよイベント近づいてきましたね。
新聞、只今みました!のってましたね~!
ラストスパート、がんばってね(*^_^*)

>hitokoさん

幼稚園、最後のお遊戯会だったから
行けて良かったで~す☆

なにせ、1人でビデオ録画に、カメラにと、
撮ってたからブレブレになっちゃったけど…(^_^;)

夕刊、見てくれてありがと~\(^o^)/
本当にドキドキ☆

hitokoさんに応援してもらって
嬉しくなったから、ラストスパート頑張るっ!!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR