いろんなサイズ

こんにちは。

昨日、スマホケースの事をupしたところ
いろんなご意見をいただきました~

なにせ、実際にスマホを持っていない私
こういうスマホユーザーの方のお話や、
いろんなアイディアのお話は為になる事ばかり!

本当にありがとうございますm(__)m
すっごい嬉しいです~

今、スマホもいろんなサイズがあるんですね!
なので、私も2種類のサイズを製作する事にしました~

もし、お気に入りが見つかりましたら、実際にご自分のスマホを
入れてみて確かめていただけると嬉しいです☆

サイズと言えば、以前にもご紹介した襟付きスタイ

サイズアップしたものも製作しましたが、従来のサイズも欲しい
とのお声もたくさん頂きましたので、こちらも2サイズで
作ろうと思います

大きめのサイズにスナップボタン2つ付けようかなとも
思ったんですが、やっぱりそれだと付けた時
首元がゴロゴロしちゃうかもしれないし…という事で2サイズ
スタイ5
左が大きめLサイズ。右がMサイズ。

boys用もカッコよく製作しましたョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも小さい子がいたら、つけてあげたいわ~♪
こんなにかわいいスタイ、つけれたら幸せよね❤

スマホ、わたしは操作方法で、つまずいてます^_^;

どんどん作品できてますね☆
楽しみです(*^_^*)


>hitokoさん

ありがと~♪

「赤ちゃんモノ」っていうだけで、なんか可愛いよね(*^_^*)

スマホ、やっぱり難しい??
あ~ん!だから私、決心つかないのよ~(汗)
でも、操作してる時、なんかカッコイイよね!ヽ(^o^)丿

Blendももうすぐ!ラストスパートだわ~!!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR