フライヤー設置ツアー(^O^)/

こんにちは。

昨日は作家さん仲間の
Every bodyさんとmoco made+さんの女子3人で
Blendのフライヤー設置ツアーに行ってきました~

方向オンチな私(^_^;)
Every bodyさんの西部警察並みの運転の腕前(あ!ちゃんと安全運転ョ
の車に乗せてもらって、何か所かお願いに周り。。。
Every bodyさん、いつもありがとーヽ(^o^)丿

無事にフライヤー置かせていただく事ができました!
快く置かせていただいてありがとうございますm(__)m

途中、やっぱランチよね~♪という事で
イタリアンの「Al Centro」さんへ~

パスタランチをオーダー
lunch10.jpg
まずはいろんなアンティパスト。

私はお野菜とトマトを煮込んだラタトゥイユが
1番好きかも♪美味しかったな~

パスタは鮭とキノコのクリームパスタ
lunch9.jpg
クリームパスタなのにさっぱりなソースで
これまた美味しい~きのこの味がしっかり!

美味しいランチも食べて、いろんなお話もして、
とっても楽しい時間を過ごしました~~

なんか、作ってる作品のテイストはみんな違うんだけど
考えてるところは似ている部分もあって、
ちょっぴり深い話なんかもしたりして、
帰ってから自分でもいろいろ考えました。

出会いに本当に感謝感謝ですっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR