イベントに行ってきました

こんにちは。

昨日はアピオで開催されていた
「カッチャートパーティー」に
遊びに行ってきました~~
イベント22
いろんな作家さんの出展があって
賑わっていましたよ~

次のイベント「Blend」で会場をお借りする
「グリーンフォレスト」さんの出展もあって
お客様でいっぱいでした♪

お話したいな~と思っていた作家さんとも
お話できて良かった~~

先日のガーラモールでのイベントの時にお会いした方も
何人かいらして、いろいろお話させていただきました

そしたら驚きな事に
お子さんが息子と同じ学校だよ♪という作家さんが
何人かいらして、お家もご近所さんでビックリ~
なんだか嬉しい偶然でした

そうそう!嬉しい事に会場には
「Blend」のフライヤーも置いていただいていました~
イベント23
きゃ~!!めっちゃ嬉しい!ありがとうございますm(__)m

息子が「お友達にプレゼントしたい」と「CANDY HOUSE」さんの
スイーツデコのワークショップをやらせてもらいましたョ~
イベント24
綺麗なクリームを絞られた土台のケースに
少しずつクリームを絞ってパーツを貼っていきます

色とりどりのマカロンやアイス、チョコやクッキー、
フルーツとか盛りだくさんのパーツ!

なんとなんとワンコインで盛り放題ってなんてお得なの~~
このパーツも1つ1つ1つCANDY HOUSEさんの手作りなんですよ。
すっごい細かいのに本物みたいに美味しそう!!

完成間近の時に、「ここ、ちょっと寂しいからもっと付けた方がいいよ~」
とCANDY HOUSEさんに親切にアドバイスをもらって←ありがとうございますm(__)m
無事に完成~~
イベント25
めっちゃ可愛くできました!
息子も大満足

どうやら女の子にプレゼントするもよう~
ウッシッシ。そういうお年頃になったのね

この後、ちょっと用事があったのであんまりゆっくり見られなかったのは
残念だったけど、とってもステキなイベントでした~

A*O*I Handmade さんからは可愛いレトロな生地をgetしてきたので
私のテンションも上がり、いろんな作品を見て刺激を受けて
製作意欲もモリモリ

「行けて良かった~」と思えるイベントでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

イベントお越しくださり、
ご購入までいただき、ありがとうございました^^

お家がご近所で本当にビックリしましたが、嬉しいビックリでしたぁ♪

お子さん、デコ上手ですねぇ^^
うちも同じのを体験させましたが、盛り過ぎで乾くまで袋に入れれませんって言われちゃいました(笑

>mayuさん

いえいえ、こちらこそ~!
可愛い生地や作品見てこちらも刺激を受けました☆
本当にステキなイベントでしたね♪

息子、男の子だけど何か作るのは好きみたいです~。
このまま「手芸男子」になるかな?^m^
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR