学習発表会

こんにちは。

日曜日は息子の学習発表会でした

今年の5年生は合唱とボディパーカッション、
楽器の演奏

1番最初の演目だったから
早めに行ったけど、もう観覧席はほぼ埋まっていて…

みんな席取り早い~!!

これがウチのカメラでは精いっぱい
合唱
ボカシばっかでなんの写真か分かりませんね

息子はおチビなので、こういう時はいっつも前列
前列でも一番ちっちゃいなぁ

それでも、頑張ってました

昨日は振替休日でお休みだったので
早く帰ってくる娘と共にインフルエンザの予防接種を
受けに病院へ

でも、息子の体温測ったら37.5度あり、あれ?と
めっちゃ元気だし、風邪ぽくもなかったのになぁ。。。

2度めに測ったら平熱だったけど、今回は大事を取って
息子の接種はナシになりました~。

息子、「ラッキー」と大喜び

知恵熱?だったのかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR