ありがとうございましたm(__)m

こんにちは。

昨日出店させていただいたイベント
「らとる」さんプロデュース
きままにハンドメイドマーケット
無事終了しました~

こんなステキな看板がお出迎え
イベント21

朝からたくさんのお客さまがおいでになって下さいました

こんな感じにズラ~っとブースが並んでます。
イベント20

お客様の中には
「以前のイベントの時も買いました~♪」って言って下さる方や
やっぱり以前出店させてもらったイベントA*Party で一緒に出店されてた
方もいらして、お話がはずみました~~

今回はあまり時間が無くて、他の作家さんの作品がじっくり
見られなかったのが残念!

ワークショップ、やってみたかったなぁ~

だんだん、声が嗄れてくる…というハプニングもありましたが
(けっこう毎度の事?(・_・;))
なんとか声が持ったまま終了~。

また今回も新しい出会いがあり
この出会いが深まっていくといいなぁ

こうやっていろんな出会いがあっって、いろんなお話が聴けて
本当にイベントってステキ

いい経験させていただきました

今回イベント統括なさった「らとる」さんのメンバーの皆さま、
出店者さまの皆さま、来て下さった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m

さぁて!次は「Blend」に向けて頑張りまっす!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント、大盛況ですね~♪
画像をみてるだけでも
楽しそうなのが伝わってきますっ☆

いろんな出会い、いいですね❤
次に向けて、がんばってねー(^_-)
お疲れ様でした♪

>hitokoさん

ほんと、イベント、大盛況でした~!
第1回めで、らとるさん、すごいです!

イベントは本当に出会いが多いです☆

この歳になると、なかなか新しい出会いって
ないんだけど(^_^;)、ハンドメイドを通じて
こうやって繋がりが増えていくのは本当に嬉しい!!

出会いって大切にしたいなぁと思う
今日この頃です(*^_^*)

お疲れ様でした。

*kanaさん、こんにちは。
絶対に行こうと決めてたのに…楽しみにしてたのに…
急なスケジュールが入ってしまい、行く事が出来ませんでした…^^;
残念すぎる…
買おうと決めてた物もあったのになぁ…
*kanaさんにもお会いしたかったのになぁ…
委託販売しているお店にまた、行って見ますね(^O^☆♪
お疲れ様でした。

>みったんさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

イベントではみったんさんにお会いできなくて
私も残念でした~(T_T)

また11月にも「Blend」がありますので
もしお時間ありましたら
ぜひいらしてくださいね☆

はっ!委託ショップさんへの納品分も
頑張って製作しますっ(^_^;)

おつかれさまでした

結局、行けなくて残念です。
ああ~行きたかった~。
11月はレースを教えていただくの楽しみにしていますが、
次のイベントに向けて忙しいようでご迷惑じゃないですか?
私は急ぎませんので時間に余裕があるときお願いします^^

>nanacoさん

こんにちは~。

とっても楽しいイベントでしたよ♪
私もお会いできなくて残念。。。(T_T)

レース、いつでも大丈夫ですよ~☆
ご遠慮なくm(__)m

nanacoさんがご都合が良い日を
ご連絡下さいね~♪
私も楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR