カフェ・イリスさんへ

こんにちは。

先日カフェ・イリスさんに納品に行ってきました~

お友達と一緒に行ったのでランチも♪
lunch7.jpg
寒くなってきたこの季節。
「ナスとペンネのグラタン」のランチをオーダー

アッツアツで美味しかった

食後にアップルパイが食べたかったんだけど
やっぱり1番人気!もう売り切れちゃってました。残念

なのでチーズタルトを
lunch8.jpg
こちらもクリーミーで美味しかったなぁ
甘い物は格別☆

ランチの合間には、先日のカフェ・イリスのNHKのテレビ出演の事や
イベントの事などいろいろ楽しいお話をしてきましたよ~

恒例になっているイベント
「クロス・ビレッジ」
今回は12月1日に決まったそうです

もちろん、今回も参加させていただきまぁす

冬のクロス・ビレッジは
本物の大きなモミの木のツリーが飾られてとってもステキ

今からすっごく楽しみで~す♪

なんだかいつになくイベント続きだけど
それぞれテイストも違うし、ぜ~んぶ楽しみ 頑張りまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~♪ グラタン、美味しそうです~。
急にまた寒くなって、こういうものが美味しく感じる季節ですね。
クリスマスに染まったイベント会場は、想像しただけでも素敵です☆
楽しみですね。

ランチバック、とっても可愛いです♪
ランチの時間があまりに楽しみで、カバンを忘れて
これだけで出かけてしまいそうです(笑)

>さかみちさん

グラタンとかお鍋とか、そういうのが美味しい季節
になりましたね~☆
あったかいもの食べてほっこり♪

イベント、本当にステキな空間なので
さかみちさんがお近くだったらいいのに~
って思うくらいです(*^_^*)

本物のモミの木のクリスマスツリーって
なかなか見られる機会もないですもんね。

今から楽しみですヽ(^o^)丿

ランチって、楽しい時間なので、こんなバッグで
もっと楽しくなったらな~と思う気持ちで
作りました♪



プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR