始動します!!

こんにちは。

今日はお知らせがあります

以前、こちらで「お友達作家さん達と何か始められそう」
とお話しました。

それが形になりました

ハンドメイドイベントを始めます

今までいろんなイベントに参加させていただいてきました。
でも、自分達で1から始めるのは本当に初めて!

ワクワクもしますが、ドキドキもします。。

「ハンドメイドグループ」としての始動ではなくて
「ハンドメイドイベント」としての始まりです。

「必ず、このメンバー」という毎回固定の作家さん達ではなく、
イベント毎にいろんな作家さん達が参加して頂けたら…
と思ってます。

そしてそして。

そのイベント名は
「Blend」

いろんなジャンルの作家さんが集まって出来る
1杯のおいしいブレンド。
そんなイベントにしたくて名づけました

私達にとっての第1歩である、第1回目。
青森市のグリーンフォレストさんでやらせていただく事になりました

blend1.jpg

「Blend」

11月25日  
10:00~15:00

青森市荒川柴田159-2
グリーンフォレスト


参加作家

布小物・編み物雑貨。。。。。 Every body
お洋服・小物。。。。。。。。。 moco made+
プリザーブドフラワー。。。。。フラワーサロンnorth.sakura
ステンドグラス。。。。。。。。muguet
布小物・タティングレース。。。Escorpion*K

実は今日、このフライヤーを設置お願いに周ってました

突然伺ったにも関わらず、快く置かせていただいたり
いろいろお話を聞いてくださったり、本当に感謝いたしますm(__)m
                       
さて。「Blend」始動ですが、他のイベントに参加させていただく事も
もちろん続けていくつもりなのでよろしくお願いいたします

まずは、目の前に迫っている
「きままにハンドメイドマーケットvol.1」
に向けて頑張りますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなイベント!!!わくわくしちゃいます*^^*
お伺い・・・できたらいいなぁ~

No title

始動開始おめでとうございます!!!

11月25日は晴れの第一回目なのに、my母のバレエのクリスマス会があるので行かれないのです・・・・(涙)ゴメンナサイね・・・。

次回Vo.2を楽しみにしておりますので、たくさんの方と触れ合って楽しんできて下さいませ~♪♪♪

素敵なイベントになりますように(^^)

頑張ってねー!!!

No title

イベントを企画する なんて、すごいですね☆
自分達で1からつくりあげるイベント、やりがいがあって素敵ですね。
頑張ってください♪

>HAPPINESS DROPさん

コメントありがとうございますm(__)m
なんだか泣くほど嬉しいです~!!

イベント、ワクワクもしますがドキドキも大きいデス(^_^;)
でも、頑張っていきたいで~す☆

HAPPINESS DROPさんが来て下さったらすっごく
感激です!☆★

お時間がありましたらぜひm(__)m

>Sちゃんママ

え~ん!!コメント、泣くほど嬉しいよぉ~!!(T_T)
ありがとうございますm(__)m

うんうん。いろいろ予定や体調もあるだろうから
気にしないでください~。

これから、vol.2、vol.3と回数重ねられるように
頑張って行きたいと思ってるからご都合つく時にはぜひ♪

よろしくお願いしまぁすm(__)m

>さかみちさん

さかみちさん、励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m

私1人では何もできなくて、周りのお友達作家さん達に
おんぶに抱っこの状態でやらせてもう事になりました(^_^;)

でも、とっても楽しみです♪
これからどんな展開になるのかワクワクもするし
ドキドキもすっご~くしてますが(笑)
頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blend

*kanaさん、こんにちは(^^)
お名前の前にお花がつくんですね…
失礼しました。

こちらのイベント…も楽しみに…
成功祈ってます

>みったんさん

いえいえ~。

名前、呼びやすい方でけっこうですよ(*^_^*)
わざわざありがとうございますm(__)m

こちらのイベント、まだ手探りな感じですが
来て下さる方や、もちろん参加する私達も
楽しめたらいいなぁ~♪と思ってます!!

みったんさんもお時間があればぜひm(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR