タティングの小瓶

こんにちは。

こちら、青森は秋晴れの気持ちイイお天気

でも、まだ本調子じゃないので何処へも行けず…。
お家でゆっくりしてます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小瓶をもっと可愛くできるかな♪
とタティングレースで飾ってみました
タティング106
うんうんなかなか可愛い

真上から見ると
タティング107
ちょうちょも留まってます

可愛くできたので、イベントに持って行こうかな

イベントまで後2週間、もう少し作品作りたいな~
と思ってまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

具合が悪いって もう大丈夫なの? 無理をせず・・・ですよ~

~~~~

瓶がお洒落して可愛い♪

瓶のふたをピンクッションにして、ミニソーイングセットにしても
可愛いと思う^^

私はピンクッションオタクだから~^^;

>*julia*さん

もう元気元気!で大丈夫ですよ~♪
ありがとうございますm(__)m

ビンの蓋をピンクッション!それいいですね~!
可愛いのにすごく実用的になるような気がします☆

今度作ってみますヽ(^o^)丿

いつもステキなアイディア、ありがとうございますm(__)m
作ってみるのが楽しみ~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR