ティッシュ携帯ケース

こんにちは。

今日は久しぶりに雨が降っています

でも、この雨の中、子ども達が「2700観たい」
と言ったので観光物産館アスパムでやっている
イベントに行ってきました~

「♪右ひじ、左ひじ交互に見て~
でめっちゃ盛り上がってました~

ホントはスギちゃんも観たかったみたいだけど
今ケガして来れないもんね。残念だゼ~

美味しい物もいっぱいあったけど
あまりの長蛇の列で断念。

雨なのにみんな根性あるな~。

私はゴー☆ジャスが観たかったな
でも雨がひどくなってきちゃったので帰ってきちゃった

これからミシンミシン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の作品の中ではもう定番になっている
箱ティッシュ携帯ケース。

今回も作りました~
ティッシュ携帯ケース3
箱のティッシュを入れ替えて持ち歩けるケースです♪

これホントに便利☆

後ろにはポケットも
ティッシュ携帯ケース4
バンソウコウとか入れて活用してくださいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかったです。

箱のティッシュを入れ替えて、持ち歩く用の布ケースがあるなんて、
今まで知りませんでした。
なるほど、そうすれば わざわざポケットティッシュを買わなくても済みますものね。

ブログ、リンクさせていただきました。
これからも よろしくお願いしますね♪

>さかみちさん

コメントありがとうございます~m(__)m

そうなんです。これ、私みたいな鼻炎持ちとか
花粉症の方とかすっごく便利なんですよ~♪

ティッシュが足りなくなっちゃった~!って事も
無くなるし☆

リンクの件、こちらこそありがとうございましたm(__)m
すっごく嬉しいです~(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪

わたしも知らなかったです!

むすめ、結構ポケットティッシュ使うので、
すぐなくなったりするから、
これはとても便利なケースですね☆

RAB祭り♪スギちゃんは残念だったけど、
2700、楽しめてよかったですね♪

ゴー☆ジャス
わたしも、好き❤(笑)

>hitokoさん

これ、ホントに便利だよ~☆
かなりたくさん入れても大丈夫だし、
ちょっぴりエコだよね♪

めっちゃおススメで~す(^O^)/

あ!ゴー☆ジャス、hitokoさんも好き?^m^
いいよね~。あのコスチュームと「わが道を行く」
的なところが(笑)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR