☆イベント参加します☆

こんにちは。

先日から言っていたイベントのお知らせです


王余魚沢倶楽部
かれいざわアートICHIBA
2012.9.15~9.23
10:00~17:00

イベント17
日本一?の難読地名 王余魚沢(かれいざわ)
青森市浪岡の空港近く、
王余魚沢の旧王余魚沢小学校で行われるイベントです。


今回はカレーコンペあり、りんご箱市場あり、ワークショップ、
写真などなど多彩なイベントです。

私、Escorpion*K の出展はりんご箱市場、9月22日、23日の2日間です。

昨日説明会に行ってきました~
私のブースは体育館入って左奥です。

美味しいカレー販売の前ですよ~

今から作品製作頑張ってます♪

でも、実はイベント直前に静岡へ帰省予定~
今からあたふたしています(^_^;)

でも、とっても楽しみなイベント、ぜひお越しください~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~・・・ぜったいに読めません。
どうしてこれでカレイなんでしょう・・・

やっぱり、「かれいざわ」なので、カレーコンペなんでしょうか。
でも、嫌いじゃないです(笑)

カレー販売の前でお店なんて、魅力的なカレーの誘惑に負けて、
何杯もおかわりしてしまいそうですね♪

>さかみちさん

やっぱり読めませんよね?
ホント日本語って不思議です。

「かれいざわ」だからカレー!そうか!
思いつかなかったです^m^ そうなのかも!(笑)

なんか、イベント前半のカレーコンペで優勝した
カレーを後半イベントで販売するそうで
「優勝したカレーかぁ♪」
ってついたくさん食べちゃいそうで今から怖いです(^_^;)

かれいざわクラブ、聞いたことあるある~♪
行ったことはないけど、空港よりも、奥のほうですか?

行けるかな?行きたいなぁ(*^_^*)ドキドキ~

実家、楽しみですね!
作品作りも頑張ってね☆

イベント、楽しみだねo(^▽^)o
頑張ってね(^_^)v
ミニボストン(*^▽^*)とっても可愛いよ~(≧▽≦)

>hitokoさん

王余魚沢倶楽部、聞いた事ありますか!
今いろんなイベントやってるみたいだね~。

イベントが無い時でも、併設されたカフェが
いい雰囲気でやっぱりカレーが美味しいのですョ♪

場所は、空港の手前です。
浪岡から空港へ行く道の旧道になるのかな?

確かに分かりにくい場所ではあるんだけど…
hitokoさんに会いたいな~(*^_^*)

ご都合がよろしければぜひぜひm(__)m

>Uちゃん

きゃ~!コメントありがと~♪
誰かと思ったよ(^○^)

イベント、楽しみでもあるけれど、製作が
ちょっと追いつかなくて焦ってるよ~~。

でも頑張るっ!!

ミニボストン、久々に登場だったよ。
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR