タティングレースのスリーピン♪

こんにちは~。

青空が続いている青森です。

ここ最近のみんなの挨拶は
「暑いね~!こんなに暑いのは青森じゃない!!」
と会う人ごとに聞きます

やっぱりお盆過ぎてもこんなに暑いのは
すっごい珍しい事みたい。

でも、ハンドメイドでは
そろそろ秋ものとか作っていかないとな~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タティングのスリーピンを作ってみました~
タティング98
タティングのモチーフにパールビーズや
スワロを縫いつけて♪

キラキラして可愛い

着画はこんな感じ
タティング97
6歳の娘に着けてみました~。

うんうん。子どもにはちょっと大きいけどなかなかいい感じ

レースが下でも上にくるように着けてもOK
ナチュラル感もあって好きな感じ

可愛くできたから、もうちょっと作って
今度イベントがあるので持って行こうと思いま~す

そう!イベント出展しま~す。
詳しい事が決まり次第お知らせしますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンドメイドの素敵さが感じられます~❤
モチーフも、いろんな形なのですね♪♪

むすめチャン、とってもエレガント♪

イベント!情報楽しみにしてます☆
行けたら、いきたいな~(*^_^*)

>hitokoさん

モチーフ、大き目に1つか、小さめいくつかにするか
迷って、この形態になりました~。

また違うのいくつか作ってみます♪

イベント、ちょっと山奥なのです。。。
王余魚沢(かれいざわ)ってところ、知ってるかな?
青森空港の近くなの。

近々告知するので待っててくださいね~。
私もhitokoさんに会いたいな☆

No title

こんにちは♪
やっぱりタティングレースってきれいですね。
教えていただくのがますます楽しみになりました♪
イベントもがんばってくださいね。

>nanacoさん

タティング、本当に繊細で綺麗ですよ~♪

nanacoさんも始められたら、きっと夢中に
なっちゃうと思います☆

いつでもご連絡お待ちしてまぁす!

イベントももし機会があればお越しくださいね♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR