ランチ☆

こんにちは。

昨日はお友達に誘ってもらってランチに行ってきました
ちょっとへこんでた時に誘ってもらったから
なんか嬉しかった~~

有名な雑貨屋さんの「カドリーユ」
その奥にあるカフェのランチ

実は私、初めて行ったの~
けっこういろんな人から「ステキなお店だよ」
と聞いてたり、カフェの本で見たりしてたんだけど。。。

私のチョイスは「角煮ライス」
lunch1.jpg
柔らかい角煮がゴロゴロ☆
スライスアーモンドがいいアクセントになってめっちゃ美味しかった
食べ応えもバッチリ

ドリンクも飲み放題で嬉しい~

デザートにはガトーショコラとベイクドチーズケーキの盛り合わせを
lunch2.jpg

久しぶりに会ったお友達ともいろんなお話をして
私も気分が上昇した~

ホント、誘ってくれてありがとー
なんか救われました

彼女はいろんなお店を知ってるし、どこに行っても
知ってる人がいたりする顔が広いステキな人
きっと彼女の人の良さに人が寄ってくるんだろうな~

反面、私は知り合いも少ないし、全くお店知らないので
感心しまくりです。

またいろんなお店、教えてね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気分上昇して良かったデス(^ー^)

雨のにもあれば晴れの日もあるからね・・・☆頑張ろう!!!
(自分に言い聞かせてます・・・笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お名前教えてくださいm(__)m

コメントありがとうございますm(__)m

ホント、雨の日もあれば晴れの日も。。。
落ち込んでばかりいても、1度の人生、楽しくないですよね。


私も頑張ります!!

めちゃくちゃ元気いただきました☆

No title

No title & No name・・・

ごめんなさい・・・

犯人はワタシです(笑)

名前入れずに送信しちゃったのね・・・テヘ(>▽<)

>shiママさん

うふふ^m^
実は「shiママさんかも…?!」と予感が(^○^)

でも、ホントありがとうございましたm(__)m

この歳まで生きてるとなにかといろいろあるね~v-356
でもさ、頑張る!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR