エコバッグ☆

こんにちは。

今日もこちらは寒い1日でした

それでも、午前中は日が差したりして、
雪もちょっぴり止んだりして穏やかだったのに、
幼稚園のお迎えの頃には
とたんに猛吹雪

顔面に雪が当たって、息ができないほど
いきなりお天気って変わるんだな~

今の時点で79センチの積雪だって…すごっ


さて。そんな寒い日でも、お家の中はぬくぬく
そんなお家でまったりと
エコバッグを作っていました
ecobag.jpg
見た目より、けっこうたくさん入ります

中はこんな感じ。
insaide.jpg底が2重になってる
ので、とっても丈夫
重たくなっても、肩にかけられるので楽ちん

たたんでボタンで留めればコンパクトに
小さく華やかな柄でラブリー

今、なんだかとってもバッグが作りたい気分
こういう時は、すかさず裁断
cut.jpgグラニーバッグ
が出来る予定で~す



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エコバック、丈夫でかわいいし
肩にかけられるのはうれしいね(^^)

↓フェルトフルーツいっぱい~♪
パーツがいっぱいって、見ててウキウキするね~
どんなスイーツができるのかな~?とか(*^^*)ね

>ともみ♪さん

エコバッグ、褒めてくれてありがとう~(*^_^*)

そうなんです!
エコバッグは重くなるので肩にかけられるのは
意外と重要ポイントです☆

フェルトスイーツ、今チクチク中で~す♪

どんなケーキになるのか…
また見にきてねe-68
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR