海外フリーパターンで

こんにちは。

暑さもちょっと一段落…
と思ったらまた暑いですね

夏はまだ終らないみたいです~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

海外のタティングレースフリーパターンで可愛いのが
あったので結い結いしてみました
タティング93
金具はまだ付けてないけどピアスにする予定~

このパターン、可愛い
海外の方なのに、なんとなくオリエンタルな感じが
漂ってる気がする。

実はピンクのビーズを入れた後の上部部分、
ちょっと分からなかったから、かなり自己流になっちゃった

今度は秋っぽい色のレース糸で作ってみたいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い☆

ひと目見たときに、なぜかクリオネだ!! と思いました。
海の中をゆらゆらと優雅に泳いでいる天使、クリオネさんのようです♪

このピンクのビーズ、とっても綺麗ですね。
とってもよく合っていて、爽やかで素敵です。

No title

これ可愛いですね(*^_^*)
さかみちさんと同じ、私も、あっ!クリオネみたい!!って思いましたよ~。
秋色で編んだら、もみじっぽくなりそう!
な~んて、想像を膨らまして私まで楽しい気分になりました(*^▽^*)

>さかみちさん

さかみちさん、ありがとうございます~m(__)m

クリオネ、編んでる時は思わなかったけれど
そう言われてみると確かにそう見えるかも~(*^▽^*)
可愛いクリオネに例えてもらってすっごく嬉しいです♪

ピンクのビーズ、クラックが入ってるので
角度によって白っぽく見えたりピンクが濃く見えたり
するので私もお気に入りです☆

>yucco-handmadeさん

うふふ。クリオネちゃんピアス誕生ですね♪

もみじ!なんか分かるかも!
タティングって色でかなり印象が違って見えますよね。
私もいろいろ想像しながら次編んでみよ~っと☆

「可愛い」のお言葉ありがとうございましたm(__)m
すっごい嬉しい~(*^^)

No title

海外のパターンには東洋を感じるオリエンタルなパターンがありますよね^^

変えられるのは、アレンジできる力がついた証拠ですね^^


レース糸を変えると またぐっと感じが変わるんでしょうし

それも楽しみのひとつ♪^^


>*julia*さん

ホントですね!

海外の方の方が東洋的なのがけっこうありますね。
タティングってある意味一筆書きだから
なんとなく西洋っぽいのより東洋ちっくになるのかしら?

面白いですねヽ(^o^)丿

アレンジもだんだん楽しくなってきました♪
もっといろいろ結ってみたぁい!という気持ちが
ムクムク☆

*julia*さんみたいにステキな作品を作る目標に
小さ~い1歩だけど近づいてきてるでしょうか(*^^)

糸でも表情が変わるし、無限に広がりますね♪
もっと頑張りま~す!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR