折っちゃったヽ(^o^)丿

こんにちは。

っていうかこんばんはですが…。

先日、いつも訪問させていただいてる方のブログに
載っていた紙飛行機

私もど~しても折りたくなって折っちゃいました!

ジャ~ン!!
origami1.jpg
キャ~ッキモッ 足付き紙飛行機~!!

足がなんかリアルで気持ち悪い~~。
でもなんか可愛い~~

これ、かなりちゃんと飛びます!でも着地失敗すると
作者さんが言ってたように「犬神家」みたいになります(笑)
シュール^m^

折り紙って面白い。

以前、ハンドメイドイベントに参加した時に
「楽しんでくれたらいいな」と、
お子さんやお子さん連れの方に配った折り紙。

これ↓
origami2.jpg
あ。

origami3.jpg
うん。

かなり好評でした

こーいうのダイスキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

そう!なんかリアルで気持ち悪い足ですよね!
しかもちゃんと足で立ってるし…。
結局、私は作ってませんが、しばらくは大事に飾っておきます(笑)。

下の唇良いですね!
紙の角度によって、口が開いたり閉じたりするんでしょうか?
折り紙は本当に奥が深くて楽しいです。たまに無性に折りたくなります。

>風樹さん

わ~。コメントありがとうございますm(__)m

ホント、この足妙にリアルで笑っちゃいますよね。
また、それがひっそりと飾ってある風樹さんの
お仕事場もいいですね(笑)

唇、両脇を引っ張ると口が閉じて
ゆるめると開くんです。

こちらも妙にリアルでなめまかしいのですよ(笑)

折り紙はもう子どもだけのものではないですね~♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR