キッズチュニック

こんにちは。

今日は午前中、ちょっとおでかけ。

1時くらいには帰ってくるつもりだったのに、2時になっちゃって
帰ってきてから慌ててごはん
さっき食べ終わりました。

はぁ。子ども達連れて行くと
何かにつけ時間がかかってしょうがない

朝から晩までご飯作って、片付けて
をず~っとやってる気がする!!

もうイヤ~~~~っ

私も限界早く夏休み終ってくれ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ボタンのついたキャミ?
チュニックかな。を製作~
ボタンチュニック1
大好きな生地で
もう何回リピしてるんだろ?
何回も、色違いでついつい購入しちゃう生地なの

今回は爽やかな青みがかったグリーンで

裾には
ボタンチュニック2
可愛いタグを付けました

重ね着でも可愛いチュニックです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

この生地、あたしも購入したことがあるー!
段々になってるのって、見た目も華やかになるから、イイですよね^^

爽やかさにポチっ☆

>まなみさん

まなみさんも買った事あるんですね~♪

ホント、いろんな柄がストライプになってるから
パッチしなくても華やか&カワイイ☆
超お気に入りです♪

コメント&ポチありがと~m(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR