あじさい

こんにちは。

昨日、こちらも梅雨明けが宣言されました~。
梅雨が明けたとたん、ジリジリと暑くなって
青森でも「盛夏!」って感じに

そんな中、今日はmyuu2さんに納品に行ってきました
今は夏休み中なので、子連れで行ってきちゃった。

myuu2さんの周りは自然がいっぱいで
小鳥の鳴き声とかもしていて、気分的にちょっぴり涼しい感じ

白い、綺麗なあじさいが咲いていました
あじさい1
白いあじさいって珍しくない?そんな事ないのかな~。

よく、青や紫になるのは土壌がアルカリ性か酸性かで変わる
って聞きますが、白ってどうなんだろ?

でも、たくさん咲いていて綺麗だった
あじさい2
白い色のせいか余計に涼やかに感じられました

帰りに、子ども達のリクエストでジャスコへ寄って
今開催中の原宿にあるお店の出張販売「サン宝石フェア―」に

娘がここの「ほっぺちゃん」というキャラクターのが欲しいって事で
行ったんだけど、可愛いものがわんさか

また超プチプラでビックリ!!バレッタやシュシュが10円で売っていたり
気が付いたらドッサリ買っていました(^_^;)

恐るべしサン宝石
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
私も今日娘とサン宝石フェア行ってきましたよ
今朝 娘が『今日のピアノ発表会の帰り、サン宝石に行きたいほっぺちゃん可愛い』と言うので、発表会頑張ったご褒美に
フェアでは偶然友人親子に会いましたが、KANAさんには 会えませんでしたね。もしかしたら 同じ時間帯に 微妙にずれて行動していたかも
HOPPEchanは 癒しのキャラクターで 本当に可愛いですよね
可愛いもの好きの女子にとって サン宝石は まさにパラダイスですね
暑い日が続くので、夏バテしないようにしましょう

>YUMIKOさん

今日、お嬢さんのピアノ発表会だったんですね!
またお話聞かせてくださいね♪

YUMIKOさんもサン宝石フェア行ってたんですね~i-176
会えなくて残念~i-241

フェア、本当に可愛いものいっぱいで
あれも、これも、って手に取ってしまいました。
女の子にとってまさにパラダイス☆

明日はお会いできるかもしれませんね~i-178
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR