しっかりめバッグ

こんにちは。

夏休みが迫ってきましたね~

ウチの子ども達は、特に部活も入ってないし
習い事もしていないので、ず~っとお家にいる事に…

はぁ~。ハンドメイドできる時間が取れるかな

=======================

先日、ちょっとしっかりめの
バッグを製作しました~
bag4.jpg
Sel et Sucre さんの型紙をアレンジ。

いつもより少し固めの接着芯を使ったので
ちょっとカッチリしていい感じ

全面はポケットになってます。
bag7.jpg

背面はこんな感じ
bag6.jpg
ちょっと寂しかったから大きめレースと
タグとチャームを組み合わせ

天使ちゃんがゆらゆら
bag5.jpg

前面のタグは久しぶりに革を使用~。
bag8.jpg

なかなかスキな感じに出来ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いくて、使いやすそうなバッグですね^^
私も自分の布製バッグは作るけどこんなに手をかけません^^;
ハンドメイドが楽しいですよね♪ 
もっと手作りする時間が欲しいのは同じですぅ^^

>*julia*さん

ほんと、ハンドメイド楽しいデス!

ついいろんなモノを足しすぎちゃう
傾向がありますが…(^_^;)

やっぱり、こういう時間って頑張って
自分でひねり出すしかないんでしょうねv-356

しかも没頭してるとあっという間に時間が
過ぎていくし…。

どうしたらいいんでしょう?(笑)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR