時間が足りない!!

こんにちは。

今日はお友達のお家に行っていろいろおしゃべり~
私にとってはとっても大切な時間です

美味しいアップルパイをいただいて
apple.jpg
しゃべるしゃべる

もう、楽しくてまたまたあっという間に
娘が帰ってくる時間に

思えば、昨日もお友達と会い、話がはずみ
急きょ娘を幼稚園の預かり保育をお願いしました(^_^;)

昨日も今日もほんと、時間が足りないっ

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、
先日「巡視船体験乗車」ができる!
というのを新聞で見つけ、
なかなか乗れる機会もないので、応募

昨日、当選通知が来ました~~
ticket.jpg
やっぱり応募者多数で抽選だったらしく、
じぃじやばぁばも一緒に行けたら♪と応募したけど
こちらははずれてしまって

残念だけど、私達だけでも行ってこようと
思ってま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR