癒され体験(*^_^*)

こんにちは。

今日は以前から楽しみにしていた
「アロマトリートメント」
を受けに行ってきました~~

イベントで知り合い、仲良くさせていただいている
shiママさんの
「Aroma Cafe のんびりROOM しいの木」
にて、アロマオイルを使っての癒し体験~

お部屋に入る前から、漂ういい香りにうっとり

1歩中に入ると、程よく落とされた照明、
小鳥が時折さえずるオルゴールの音楽が流れる中で
かわいい雑貨がそこかしこ♪
そこにいるだけで癒されるよう~

そんな中でゆっくり施術していただきました

もう、本当に気持ちイイ!の一言
いい香りのアロマオイル、
強弱が絶妙なshiママさんの手の動き、
キレイな音楽。。。

本当に至福のひとときでした
aroma.jpg
施術の後にはハーブティーなどまでごちそうになり

最高に気持ち良かった!

アロマオイルのおかげか、
帰ってからも全身しっとりしてて
ちょっと体を動かすとかすかに香るのよ~~。

なんか感動!!

本当にステキなひとときを過ごさせていただきました
shiママさん、ありがと~☆

「Aroma Cafe のんびりROOM しいの木」
気になった方は右側のリンクからぜひぜひ行ってみてくださぁい。
おススメ、おススメ

=============================

話は変わり…

今朝、息子が学校の林間学校で1泊する為
大きなリュックをしょって出発
camp.jpg
キャンプは初めての息子。

友達と協力してテント張ったり、カレー作ったり
みんなで寝たり…。楽しいだろうな~

満面の笑顔で出かける息子が
ちょっと羨ましくなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*kanaさん本日はありがとうございました~♪

たくさん褒めてもらったから、とっっっても気分よくトリートメントさせていただけました(笑)

たくさんお土産もありがとうございます!!!
カップケーキは、ペロッとお腹に収められました(笑)
娘に渡したら「にやっ」と笑って皆に見せびらかして歩いてました(笑)
「りぼん」も大切にしてますよ~(笑)


本当にありがとうございました!!!

>shiママさん

こちらこそ~m(__)m

途中まで、お迎えにも来てもらっちゃったりして
お手数おかけしました(^_^;)

本当に本当に気持ち良くて
帰りたくないって本気で思ったよ~☆

またぜひお願いします♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR