シャトルが復活!!

こんにちは。

風邪からちょっと復活した*Kanaです。

復活つながりで、こちらも復活~~
以前、ポキッと折れてしまったシャトル

諦めていたら「復元できますよ」とコメントを頂き
*julia*さんに直し方を教えていただきました

教えていただいた様に、
細かい目の紙やすりを用意して、少しずつ少しずつサイドを
シャカシャカ削っていくと…

おおざっぱな私にも、なんとか直せました~
タティング74
きゃ~!!嬉しい~
直せるなんて思ってもなかったので危うく捨てちゃうところでした

実はシャトルを折ってしまったのは2度目…。
1個めは迷わず捨てちゃってたのデス

折れてないシャトルと比較すると…(下が直したシャトルです)
タティング75
ちょっと短くなってるのが分かります。

ちゃんとしたのと比べるとまだサイドの削り方が足りないかな?
でも、これでも十分使えます

使い勝手もみながら、サイドだけじゃなくて厚みも削って
薄くして、より使いやすいようにシャカシャカ、シャカシャカ。
なんだか楽しかったです

これで、シャトルの角が折れても
もう怖くないわ~~

*julia*さん、教えていただいてあいがとうございましたm(__)m
本当に嬉しかったです(^○^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪もシャトルも復活して良かった^^
きれいに修復できましたね~♪ 拍手
一度目のときにお知らせできればよかったですね 
知らなくてすみません。。
もし誰かが同じように困ってたら教えてあげてね^^

>*julia*さん

折れた事が無かったかのように
キレイに復元できて、自分でもビックリ!&感激です☆

*julia*さんのおかげです~。

もちろん!私もどなたか困っていたら
お伝えするようにします(*^^)
こんな魔法もたいな事、お伝えしなくちゃもったいないです♪

またいろいろ教えて下さいませm(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR