休む事も大事。

こんにちは。

風邪をひいてしまったみたいです…。

一昨日の午後辺りから、なんとなく体調がおかしいな?
と思い始めたらどんどん熱が上がり…

昨日は、やっとの思いで娘を幼稚園バスに乗せたら
すぐにベッドへ。
コンコンと眠り続け気付けば帰りのバスの時間でした。

ここのところ、自分でも気が付かないくらい
少しずつ体調が悪かったのかな。

なんだかいろいろ考え、ずぶずぶとネガティブな方へ
考えが向き、落ち込んでしまって。

こういう体調が悪い時って知らず知らずのうちに
いろいろ考えてしまうのかも?

特に人との関係の事に想いが及ぶと、もうどうしようもなく
深く深く考え込んでしまっていろんな事に自信も無くなり…。

なんなんでしょうね?
ズシーンと深みに落ちてしまっている自分がいます…。

いつもなら熱があってもわりと平気な私。
今回はなんだか起きてるのも辛く、ずっとグッタリ。

そんな私を心配して、
昨日は息子が学校帰りにプレゼントを摘んできてくれました
プレゼント

このプレゼントと昨日1日寝ていたおかげで
ちょっと元気が出てきました。

お花、今朝も元気だったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪の発熱、辛いですね。少しは楽になりましたか?心配して お花を摘んでプレゼントしてくれる優しい(イケメンの)息子さんがいて、Kanaさんは幸せですよ☆
早く元気になって、素敵なハンドメイド作品をたくさん作ってくださいね。
Kanaさんの作品、私は大好きです!
出来るだけ栄養のあるものをたくさん食べて、充分な睡眠をとるようにして、風邪なんて吹き飛ばしちゃいましょう!元気になったら 納品がてら また一緒にランチしてお喋りしましょう(^.^)
お大事に・・。

>YUMIKOさん

優しいお言葉ありがとうございます~(T_T)

いっぱい寝て、だいぶ熱も下がりました☆
やっぱり健康って大切ですね。

またランチ、ご一緒するの楽しみで~す♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR