イベントに行って来た(^O^)/

こんにちは。

今日は、クロスビレッジで何度かご一緒している
Atelier muguet さんのハンドメイドグループのイベント
「harico」さんに行ってきました~

以前から行きたいな~って思ってたイベントだったので、
今回は行けて良かった

方向音痴な私、行けるか超心配だったけど
たまたまパパがお休みだったので
連れて行ってもらい、無事到着

可愛らしいカフェの中には、
またまた可愛らしいものがたぁくさん

もう目移りしまくりでした

実は Atelier muguet さんのブログで見て
狙っていたシュシュをget
get 1
その横にディスプレイされていた
変わった形のリボンも可愛くて一緒に連れてきました
可愛らしいけど、どこか落ち着いていてオトナでも子どもでもokな感じ♪

娘に取られそうだから、「一緒に使おうね!」
と念を押しとかなくちゃ

それからこちらのen tricotさんの作品のマチ針!
ちっちゃな青いマトちゃんがにっこり
get 2
めっちゃカワイイ~~ちっちゃい~!細かい~~

このマチ針シリーズ?他にもりんごとかきのことか
はりねずみとかいろいろあって、どれも可愛くって
すっごい迷ってこのマトちゃんに決定

他にも素敵な作品が盛りだくさんで、お客様もた~くさんで
とっても活気にあふれていました

そして、いろんな方たちにも偶然会って
声をかけさせてもらったり、声をかけていただいたり♪

なんだかこういう事がとっても嬉しかったです
お忙しいのにmuguetさんともお話出来て良かった!

その場にいるだけで、なんだかウキウキしちゃうような
ステキ~なイベントでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日はharicoにお越しくださいましてありがとうございました!
しかも、ブログでもご紹介していただきありがとうございます。
クロスビレッジではお互いに出店者のため、なかなかお話する時間もなくて・・・って感じですが、昨日はお話できて嬉しかったですよ~。

そうそう、おリボンヘアゴム。ウチの作品は女の子向けアイテムが多いのですが、このヘアゴムはローズ柄がステキなのでぜひ大人の方につけていただきたい!と思って作ったので、ぜひkanaさんも娘ちゃんと一緒に使ってくださいね~。

工芸学校も正式に参加確定しました!
今年は来れるといいですね~。お待ちしていますよ~★

>ゆったんさん

こちらこそ昨日はありがとうございました~m(__)m

お忙しい時に長々とお話しちゃってスミマセン(^_^;)
でもいろいろお話できてとっても楽しかったです!

ホント、ステキなイベントでした~v-343
私もカワイイのがgetできてウキウキ☆

リボンゴム、大人っぽい雰囲気もあり、可愛らしい雰囲気も
あり、すごく魅力的です~i-178
娘も私も、もうすでにお気に入りです(*^^)

工芸学校、また楽しみにしていますね!
告知も待ち遠しいで~す☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR