台風一過

こんにちは。

昨日は台風上陸で大変な地域の方もあったみたいですね。
皆さんは大丈夫でしょうか?

こちらでは、そうでもなかったんですが、昨夜から
今にかけて風が強くて「あ~、台風の影響だな」
って感じます

なんだか、原因不明の停電もあったみたいで、
ウチのオーブンレンジのタイマーがおかしくなってました

その停電のせいか?
昨日、ブログにコメントくれたお友達から、
今朝「コメントが消されちゃってたよ!」
と聞きました。

こちらにはコメントがあった事さえも分からなかった

もし、昨日ブログにコメント下さった方で
おかしくなっていた方がいらしたら申し訳ありませんm(__)m

なんだろ?

そう言えば、昨日書いていたブログが全部消えちゃったりしたっけ
いずれも原因は不明~。

こちらの停電も今調査中だそうです。

ご迷惑おかけした方がございましたら本当にすみません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏に動きやすいバルーンパンツを作りました
バルーンパンツ
リボンは着脱可能~。

サイドにも赤のチェック生地を使いました
バルーンパンツ2
動きやすいけど、ぷっくりしてるから
ガーリーな感じもありますョ


さて。今日はこれから息子の授業参観に行ってきまーす
雨、風少し弱まってるといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^

可愛いパンツですね
5年生の娘がリボン大好きです^^
洗濯する側は、なかなか乾かないリボンにイライラ・・・
着脱可能はいいですね
汚れてなければ、洗わなくていいかも(^O^)/

やっと過ぎた台風ですが、また次が来そうですね

また遊びにきま~す

>miyu0129さん

こんにちは!コメントありがとうございますm(__)m

お嬢さん、5年生なんですね♪
息子と同じなので、なんだか親近感(*^_^*)

女の子はリボン大好きですよね♪
私みたいな大きくなりすぎちゃった女の子でも
リボン大好きだもの(笑)

着脱可能にしたらリボンだけ他の用途に
使えたりもして便利でしたよ☆

またぜひぜひ遊びに来てください(^O^)/

とってもかわいいです~♪バルーンパンツ♡
それでもって、動きやすそうですね

何でも作れちゃって、すごいですっ☆


>hitokoさん

‘かわいい’のお言葉ありがとうございます。
嬉しいです☆

動きやすいのもポイントですよね♪

また遊びに行きますね~(*^_^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR