スキー♪

こんにちは。

今日も吹雪混じりの雪が降り続いて寒~い
1日でしたね
まるで冷凍庫の中にいるよう

そんな中、子ども達を連れてスキー場に行ってきました
スキー場へモヤヒルズへ行く途中

…と言っても、私は滑れないのでパパと上の子がスキー、
その間、私と下の子はソリ遊びに

でも、結局ソリよりも雪に埋まったり、砂遊びならぬ雪遊び
に夢中の娘
雪遊び私はあまりの寒さに、あんまり写真も
撮れませんでした
凍えそうな寒さなのに、子どもってへっちゃら
親はぐったり…

でも子ども達の楽しそうな顔が見られて良かったな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ数日はミシンを休んでチクチク、フェルトの方を
やっています
カーランチ
こちらはプレートカーランチ
A's mama felt さんのパターンを使用しています。

トレイは取り外し可能。
お子様ランチは内容をちょっぴり変えています
トレイ

冬休みもあと少し、頑張んなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR