☆ワークショップのお知らせ☆

先日、お知らせしました
「カフェイリス 10周年記念オープンハウス」

時間が少し変更になっていま~す。
申し訳ありません
イベント11

6月1日(金)
午後4時~午後8時
カフェ・イリス 1階にて
プチケーキ3種、ドリンク  0円!

カナダからの楽団によるスペシャルライブなども

6月2日(土)
午後1時~午後6時
同上

イベント12

2階ではワークショップも開催

6月2日(土)
午後1時~午後5時
カフェ・イリス 2階にて
私、Escorpion*K は
「くるみボタンのヘアゴム」のワークショップ
をやらせていただきます

ワークショップ6

いろんな布をお持ちしますのでその中からお好きな生地を
選んでいただき、くるみボタンを作り、ヘアゴムにします
簡単なのでお子様もできますよ~

小さなタティングのモチーフやお花のレースなども
ご用意しますので、くるみボタンに可愛く貼り付けて下さいね♪
(こちらは無くなり次第終了になります)

それからタティングシャトルとレース糸も少しお持ちします。
ワークショップ7
こちらは、ちょっとコツがいるのでお子様は難しい
かもしれませんが、ご興味のある方は声をかけて
いただければ♪と思います

他にもいろんなワークショップがあるようです

いずれも参加費は無料

ぜひ足をお運びくださ~い

北津軽郡板柳町福野田実田52-15
(バイパス339号線いとく裏)

お問い合わせ カフェ・イリス
℡ 0172-72-0951

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR