…怖かった。

こんにちは。

昨夜、こちらでは深夜に地震がありました

もう私意外はみんな寝てたから、一人でのんびり
カチカチ、タティング編んでたら…。

グラグラっと。

最初は弱かったので
「あ!地震だな~」
なんて思ってたらだんだん強くなり。

なんだか久しぶりの大きな揺れで怖かった

だんだん強くなる地震ってなんだか恐怖も倍増
するような感じがするのは私だけ?

「このままもっと大きくなったらどうしよう」
って揺れながら思っちゃうんです。

とにもかくにも今回はどこにも大きな
被害はなく、それだけでもホッとしました。

どうか、どうか、これからも何事もありませんように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりにフェルトケーキを
cakebox1.jpg
バナナ、しっくりくるフェルトの色が無くて、
悩んだあげくこの色に。
ちょっと色が濃すぎるかな?

今回はケーキピックもon

いつものように開けるとボックスになってます
cakebox2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ワークショップのお知らせ

6月2日(土曜日)
午後1時~4時

板柳にあります「カフェ・イリス」2階にて

「くるみボタンのヘアゴムを作ろう
のワークショップをやらせていただきます
ワークショップ6
いろんな布の中からお好きな生地を選んで頂き、
くるみボタンを作り、ヘアゴムにしていくワークショップです。

小さなタティングのモチーフやお花のレースもお持ちします
ので、お好みのものを付けて頂く事もできますよ

そして、お問い合わせも多いので
タティングシャトルとレース糸もお持ちします
ワークショップ7
こちらは短い時間で、どこまで出来るか分かりませんが
ダブルステッチから小さなお花のモチーフが編む事ができれば…
と思っています。

ご興味がおありの方は声をおかけ下さいね♪

こちらはちょっとお子様には難しいかもしれません

「カフェ・イリス」さんの10周年イベントの
中でやらせていただきます今回のワークショップ。
他にもいろんな作家さんのワークショップがあるようです。

なんとなんと、すべて無料です

この10周年イベントは前日の6月1日は午後4時から
6月2日は午前10時から、3種のプチケーキとドリンク
をフリーで振舞うそうです

カナダからの楽団も来たりして、賑やかなイベント
になりそうです。

ぜひお出掛け下さいませ

北津軽郡板柳町福野田実田52-15
「カフェ・イリス」

お問い合わせ  ℡ 0172-72-0951

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント楽しんできて下さい~♪

ワタシ、行けるか・行けないか・・・微妙です(涙)

その日、幼稚園の運動会のお手伝いする事にしたので集まりがあり・・・・。
次の日はTDLに朝イチで旅立つので・・・。

行きたい・・・・いきたぃ・・・・い・・き・・た・・・・ぃ・・・


そんな感じでした(笑)

行けなかったら*kanaさんのブログ報告を楽しみにしてますね☆

>shiママさん

幼稚園のお仕事、エライです~。
その後はTDL~!私も行きたいです~!夢の国!大好きヽ(^o^)丿

イベントは無理なさらないで下さぁい。
夢の国へ向けて、体力温存しなくっちゃ(笑)



プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR