ブラウス

こんにちは。

最近、スカートばかり作っていたので
ちょっと違うものが作りたくなって
キッズサイズのブラウスを製作~
ブラウス1
薄いチェックの生地だから軽く着られそう

胸元はタックとギャザー入れて
ブラウス2

袖は7分袖にしました。
ブラウス3
裾にはタグをon!

なかなか可愛く出来たぁ

ちっちゃい服って可愛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~!!
娘が小さかったら絶対オーダーしてるー!!
キャー!!何か悔しい~ー!!(笑)

No title

*kanaさん、こんばんは!
先日はご訪問コメントありがとうございます。
私も早速おじゃまします^^*

お洋服を作られるんですね!
すごいですね。
私も少しだけ作った事あるのですが「気合」がないと進めません^^;

タティングレースも綺麗に作られて感激!!
キットを購入したものの難しくてずっと放置したままです。
素敵なタティングレースを見たら
また再チャレンジしてみようかな~と思いました~(・∀・)/

>mamaさん

キャ~!!そう言ってもらえて超嬉しい!!(笑)

これ、ウチの娘ももう着られないサイズなの。
ちっちゃい女の子服って可愛いよね~♪

>usaさん

わ~☆私こそ来て頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

お洋服や小物、フェルトケーキやタティング、
とにかく興味があるものはなんでも手、出しちゃう私です(^_^;)

タティング、ぜひぜひ☆
きっと楽しいですよ~♪

また遊びに行かせていただきますねm(__)m

買いました!

今日、たまたま行ったカフェ・イリスさんで、これを買わせて頂きました!
とてもいいセンスで、可愛くて気に入っています。
タグにあったアドレスで検索してここに来ましたが、どれも素敵ですね。
またイリスさんの方に顔を出して、新作に出会えるのを楽しみにしています。

>ジレンさん

ご購入&コメントありがとうございますm(__)m
私の作品を気に入って頂けてすっごく嬉しいです~☆

新作、何を製作しようかなってモチベーション上がりますi-184
また、可愛い(*^^)と思っていただける様
頑張ります!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR