グラニーバッグ

こんにちは。

先日グラニーバッグを作って
まだアップしてなかったので今頃になっちゃいました~

いつものリバーシブルグラニー…
グラニー15
ですが、今回はサイドにポケットを付けました

サイドポケットはこのグラニーでは初の試み
グラニー16

もちろん、リバーシブルなので裏返すと別のバッグに
gbag1
今回は、この揺れるレースがお気に入り

裏返すと、サイドポケットも内側になって
ますます使いやすいかも♪
グラニー17

今回、このポケットを付ける為
若干マチの広さを変えたり、マイナーチェンジしましたョ

++++++++++++++++++++++++

実は、昨日は息子の参観日でバタバタしてました。

クラスに行くと、急に
「理科室に移動でーす」
と言われ、焦る私…。

…私、極度の方向音痴なのです

学校内でも迷子になる事数回
迷子になってグルグル周ってるといつの間にか
息子のクラスの前にいる…なんて事があります

今回は、新しい学年、新しいクラスになるから
私もけっこう緊張して行ったんだけど

理科室まで生徒さん達の列に付いて行ったんだけど
階下に降り、廊下を曲がったらその列を見失っちゃって

「ここかな~」
と適当に覗いた教室が理科室だったから
「ビンゴ!」
と思ったのもつかの間、息子の姿が無い
「あれ~?」
と思っていると顔見知りのお母さんが
「こっちみたいですよ~」
と声をかけてくれて、慌てて隣の教室に(^_^;)

理科室が2つもあるなんて知らなかったよ~

息子より私の方がドキドキした参観日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR