クロスビレッジ終了しましたm(__)m

こんにちは。

昨日無事にイベントが終わって
とっても充実した気持ちでいっぱいの*Kanaです

クロスビレッジ当日、と~ってもいいお天気
恵まれました♪
クロスビレッジ10
私、Escorpion*K のブースは入口入ってすぐのところに。
ディスプレイ用の小さな棚を忘れるというハプニングも
ありましたが、なんとかディスプレイもやり終え。

それにしても、他の作家さん達のディスプレイの
素晴らしい事
私、そういうの、ホントヘタなので
勉強しなくては…

今回はミニコンサートもあったりして
クロスビレッジ11 クロスビレッジ12
とってもいい雰囲気

綺麗な歌声とギターが聴けて
なんだか得した気分♪

お友達でもある、アクセサリー作家さんの
「mandian」さんのブース
クロスビレッジ13
天然石を使って
とってもステキなアクセサリーを作られます

お天気が良かった事もあって、とても多くの方に
来ていただけました。

Escorpion*K の作品をお嫁にもらって下さった方、
お手に取って下さった方、
本当にありがとうございましたm(__)m

私の作品を以前購入下さった方が、そのバッグを
使って下さっていたのを偶然見かけて
つい嬉しくて声を掛けさせていただいたり(*^^)

「ブログ観て、今実物見れて嬉しい!」
と言って下さった方がいたり、
私も本当に嬉しかったです

また、今回もいろんな作家さん達と
お話出来てとてもいい刺激を受けました

いつも勉強になる事がいっぱいなんですよ~
本当にステキな空間で、
いられるだけで幸せな気分

感謝感謝ですm(__)m

そしてそして、なんと嬉しいサプライズ

仲良くさせてもらってる
「Aroma Cafe のんびりROOMしいの木」のしいママさんに
アロマバスソルトとアロマスプレーを
プレゼントしていただきました
クロスビレッジ14
バスソルトは見ているだけで、なんだか美味しそうな
可愛らしい色のソルト

アロマスプレーはシュッとひと吹きしたら
ぱ~っと清々しい柑橘系の香りが
広がって気持ちもリフレッシュ

子ども達もキャーキャー言いながら
シュッとした所に飛び込んで
香りをクンクン嗅いでいます
爽やか~

しいママさん、本当にありがとう~m(__)m
いろいろお話できて楽しかったで~す

今回は時間が無くてしいママさんのマッサージ、
受けられなかったのが本当に残念!

しいママさんの「アロママッサージ」
気になった方は、ぜひ右→にあるリンクから飛んでみてくださいね♪

本当に楽しいイベントで充実した1日を
過ごさせてもらいました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~★
たくさん紹介して頂いてるー(>ー<)
うれし恥ずかしです~[腟究��絖�:e-266]

お互いに紹介し合ってましたね(笑)

こちらこそありがとうございました!!




>shiママさん

ほんと、お互いでしたね(^O^)/

イベント、とっても楽しかったですね♪
スプレー、ホントにリフレッシュできて
最高!!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR