ちょっとずつ…

こんにちは。

あれから少し落ち着きを取り戻した*Kanaです。

ビーちゃんの事でたくさんのお友達からメールを
もらったり、コメント頂いたりして
とっても励まされました。

どうもありがとう

まだ、日に何度か、ふいに泣いちゃう事もあります。
でもその涙を隠さない事にしました。

泣いちゃって、子ども達が心配そうに
「どうしたの?」
と聞いてくる時、
「ビーちゃんの事思いだしちゃったんだ」
って正直に言うようにしました。

そうしたら、みんなでいろんな思い出を
話すようになりました。

特に、息子は数年だったけどビーちゃんと
一緒に暮らした事があったので
いっぱいその時の事なんかも話すように

いつも近くにビーちゃんがいた記憶が、
息子にあって良かったってなんだか嬉しい

ビーちゃん6
こんな足跡も大切な思い出だわ。

泣いてばかりいたらビーも哀しがるよね
と、日常を取り戻しつつあります。

==============================

ハンドメイドも再開。

気分上げる為にも春っぽい帽子を。
リバーシブルチューリップ1

こちらはリバーシブルチューリップハットに
なっていて裏はちょっぴりナチュラル
リバーシブルチューリップ2

親子でおそろいもいいかなと
ペアで作ってみました。
リバーシブルチューリップ3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR