fc2ブログ

チクチクチクチク

こんにちは。

もうすぐ4月だというのにこの寒さは何

ニュースで「春本番!」
なんていうのを聞いていた息子と顔を見合わせると
息子が「春じゃないよね。冬の最終章だね~」
なんて言ってました。

ホントにそう。今日も風が冷たく、雪が~~
春はいつになったら来るんだろう



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


ここ最近、お客様からのご要望があり
フェルトをチクチクしておりました

お子様ランチカー
ランチカー1
こちらは A's mama feltさんの型紙をアレンジしています。

ざっと4つ
これ、けっこう手間かかって時間もかかってるんですよ~
でも、その分、出来上がるとすっごい可愛い
よく見るとそれぞれリボンが違うんデス

ランチカー2
ランチの内容はお子ちゃまが好きそうなものばかり

もう1つ。またまたイースターケーキを
製作中です
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね

ども、ご無沙汰しちゃってます^^;
ランチカーかわいい~☆

kanaさんのいろんな作品いつも読み逃げして楽しませてもらってます♪
私も、ブログの更新は出来てないけど
ちまちま何かしら作って、ストレス解消はかってます

幼稚園のお休み早いんだね。
うちの6号は今日から春休み!
小学校ももうすぐだね><
お互いしっかりハンドメイドの時間見つけてがんばって乗り切りましょうね~^0^/~

>ともみ♪さん

ともみ♪さ~んv-343お久です~☆
体調どうですか?
もう男の子か女の子か分かったのかな(*^_^*)

ホント、子ども達g

Re: >ともみ♪さん

ともみ♪さ~んv-343お久です~☆
体調どうですか?
もう男の子か女の子か分かったのかな(*^_^*)

ホント、子ども達が休みに入るといろいろ大変だよね!
気分転換、ますます大事になりまーす!

本日買いました!

今日、カフェ・イリスさんで買わせて頂きました。
子供と妻がひとめぼれして買いました。
実際触ってみると、とてもしっかりつくってあって、すごいと思いました。
娘によると、「くまのトレイがふわふわだと思っていたら、かたくつくってあってびっくりした。私も大きくなったらこういうものをつくりたい。」と言っておりました。
ありがとうございました。

>ジレンさん

こんにちは。

コメントありがとうございますm(__)m

「ランチカー」気に入って下さってとっても嬉しいです☆
こちら、とっても時間をかけて製作しています(*^^)
お嬢さんにいっぱいいっぱい遊んで頂けたら
私も幸せです♪

お嬢さん、もう「ちびっこクリエーター」
ですね(*^_^*)
ぜひぜひハンドメイドの世界に飛び込んでくださ~い♪

本当にありがとうございましたm(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR