タティングネックレス

こんにちは。

昨日、今日と久しぶりに青空が出ています
気温も久しぶりにプラス!
ず~っと氷点下の気温だったから、暖かく感じる

お日様ってありがたいな~

この2日でだいぶ雪も溶けたけど、まだまだ
すごい積ってます

異常気象ってニュースでも言ってるもんね

道路脇にも寄せられた雪がうず高くなっていて
大変な事に
豪雪1
↑道路の真ん中辺りの黒い影は人です
その人の身長よりはるかに高くなっている左横の雪!

もう、雪の壁の間を歩いてるみたいになってて
まるで「雪の回廊」みたい!

どこでもこんな感じになっていてビックリ

どこもかしこも曲がり角には雪の壁で全く左右が見えない
状態なので、ホントに怖い!

気をつけなくちゃ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


嬉しい事に、タティングレースのネックレス
とっても好評頂いています

今回は色違い
タティング49
左側は水色のビーズを編み込んで真っ白の糸で結い結い

右側は少し小さめのシルバーのビーズを編み込んで
生成りの糸で

タティング、また新しい本が発売されたみたいですね
やっぱり少し、ブーム、来てる?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR