職業用ミシン!!ヽ(^o^)丿

こんにちは。

街では、一生懸命ビルによじ登っている
サンタクロースがいる今日この頃
town.jpg

ウチにもサンタさんが来ました~~
しかも私に

じゃああぁぁん
ミシン2
職業用ミシン~

やっぱり必要だとの結論に達し、
ちょうどクリスマスという事でダンナさまからプレゼント
してもらいました~~ やった~!!
ダンナよ、ありがとう~~!!

迷いに迷って
まずブラザーのヌーベルとJUKIのシュプールに絞り。

結局いろいろ比較検討して工業用や職業用ミシンに定評が
ある、こちらのシュプールに決めました

思ったより小さいー でも重いー
ひゃあ!早く使いたい

でも、今まで家庭用ミシンで糸調子も自動、
水平釜使用だったのでボビンケースなんて学生の家庭科以来?
だから、ちゃんと使えるのかちょっと不安でもありますが…

早速試し縫いしてみようっと


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキ!私も早くステキなプレゼントを買ってくれる旦那さんが欲しいですw

>Lynちゃん

えへへ(*^_^*) なかなかいいトコある相方ですw

これから出会いの季節~~☆
Lynちゃんのハートも燃える出会いがあるかもです♪

よかったねぇ~~♪

すごっ!!なんて素敵なだんな様でしょう♪
いいねぇ~~ミシンがプレゼントだなんて。
これ、いい値段しますよねぇ・・知ってますよ~~。
・・だって、これ私と同じミシンですもの!!(*'▽'*)わぁ♪
kanaさんが同じミシンもつなんてとっても嬉しいです。
どんな厚いものもどんどん縫えますし、パワーがありますよ♪
とりあえず、針のサイズだけは気をつけてね♪
パワーあるので調子に乗って厚い財布縫っていたら
針が細いのに気付く前に折れちゃったりします~(/ヘ ̄、)グスン

とにかく、来年はこれでまたちくちくモード全開!!!
頑張ってね~~♪

>コスモス♪さん

わぁ☆
コスモス♪さんも同じミシン?!
なんだか嬉しい~!分からない事があったら教えて下さ~い!
師匠って呼んでもいい?i-278

ちょっと試し縫いしたら、ホント、パワーあるね~♪
これから使うのが楽しみです☆

針の大きさですね。承知しましたi-237
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR