新しい委託先

こんにちは。

この間、先月から新しく委託させていただいている
「カフェ・イリス」さんに行ってきました
カフェ1
教会の隣にある、可愛いカフェ

中にはクリスマスも近いので
クッキーのお家
カフェ2
美味しそうなパイやタルトも
カフェ3

奥にはいろんな作家さんの作品がたくさん
カフェ4

私の作品もあちこちに置いて下さっていてディスプレイも楽しい
カフェ7

クリスマスの飾り付けもステキ
カフェ5
よく見ると本物のクッキーのオーナメントも

コーヒーを頂いたら、1つ1つビミョウに違ったカップが
カフェ6
やけに可愛い

こちら、アップルパイも美味しいと聞きました
今回、ちょっと時間が無かったのでコーヒーだけだったけど
今度はスイーツも食べたいな

今週はクリスマスウィーク
クリスマスの雰囲気たっぷりな「カフェ・イリス」さんで
美味しいスイーツはいかがでしょう?

機会があったらぜひ行ってみてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR