クロスビレッジ終了しました♪

こんにちは。

昨日、無事にクロスビレッジ、終りました~

まだ始まる前に
クロスビレッジ6
こちら、本物のモミの木のクリスマスツリー
ワクワクします

毎回思うけど、ディスプレイへたくそ…
クロスビレッジ7

お店みたいに綺麗にディスプレイしてる方も多くて
勉強になります

始まると、こんな感じにお客様がいっぱい
クロスビレッジ8

今回は3回目という事もあり、以前ご一緒した作家さんと
またお会いできたり
「お久しぶりです~」と声をかけさせてもらったり
本当に嬉しかったです

また、初めてお会いした作家さんともいろいろお話できたり
いろんな事聞けたり、本当に充実!

もちろん、来ていただいたお客様にも、たくさんの方に
Escorpion*K の作品を手に取っていただいて、感謝感謝m(__)m

来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
作品をみて「可愛い」と言ってくれる
ちびっこもたくさんいて、すっごく嬉しかった~~

こういうお顔をみながらお客様と対応できるって、とっても幸せです!
ステキな空間でステキな時間を過ごさせて頂きました
毎回ですが、この機会を与えていただいたスタッフの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

ありがたい事に、いくつかオーダーも頂いたので
心をこめて作成させていただきますね。

本当に本当に、ありがとうございました


今日は、これから旧王余魚沢小学校に行ってきま~す
「かれいざわ期間限定ボックショップ」
も今日の夕方5時までですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR