地震。。。

こんにちは。

最近、また各地で地震が続いてるような気がします。

3月11日。

あの時の怖さは忘れてない気持ちでいるけれど
備えとなると、ちょっとオロソカにしているかも…。

一人、一人の心構えも大事ですね。

あと1か月ちょっとでこの悪夢の1年が終わるけれど
気持ち的には全然終わってません。

どうか、これ以上の事は起こりませんように。
地震がある地域の方もお気を付けてくださいね。

まだまだ、私に出来る事、少しずつやっていこうと思ってます。
改めて。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いよいよ明日です
イベント参加します。

クロスビレッジ5
クロスビレッジ in the chapel vol.11
11月26日
16:00~20:00
板柳チャペル


北津軽郡板柳町福野田実田52-15

お問い合わせ カフェ・イリス  0172-72-0951

可愛いもの、ステキなもの、美味しいもの、楽しい事、
盛りだくさんです
教会での素敵なイベント、明日は久々、
お天気も良さそうですよ~

ぜひ足をお運びくださいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね
楽しんできてください♪

↓ミシン大変ですね
って、そんなときにスイーツ作るKanaさん
すごいな(^^;)
おいしそう♪

フェルトケーキもおいしそうで、よだれでちゃう(^0^)

>ともみ♪さん

おかげさまでイベント、無事終了しました~。
今回もとっても楽しかったe-415
次はともみ♪さんのイベントだね!楽しみ☆

ミシン、まだ直りそうにないので
しばらく、フェルトケーキとタティングに
没頭する事になりそうですi-278

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR