風邪だ(>_<)

こんにちは。

うう。不覚にも風邪をひいてしまった*Kanaです

昨日の夕方辺りから、急にガクッと体調悪くなっちゃって、
ダンナさまが早く帰ってきた事をいい事に
もう、4時ごろにはお薬飲んで寝ちゃいました

今日は、幸い日曜日。
ダンナさまは早々にお仕事に行っちゃった後、
次々起きた子どもたちも気を遣ってか
私が起きるのを静かにテレビ見ながら待っててくれたよ(T_T)

結局、私が起きた時はもう9時半!
でも、たっぷり寝たおかげでちょっとダルさも抜けたかな。

今日はお薬飲んでのんびりお家でチクチクしてます

昨日言ってたもう1つのグラニーバッグ
グラニー4
ちょっとムードがあるコスメ柄。カワイイ

サイドにレースをはさんでみました
グラニー5

これもリバーシブルなので裏返すとガラッとチェーンジ
グラニー6
リバーシブルって楽しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR