お誕生日♪

こんにちは。

今日は私の誕生日でした~~

誕生日といっても、自分でケーキやごちそうを
準備するのは、なんだか違うか…
という感じでもあり(^_^;)
結局、いつもと変わらない1日だけど

でも、朝からいろ~んな人から
バースデーメールもらったり

プレゼントを送ってくれたお友達も
いて、本当に嬉しい

思いもかけない人からもメールもらったりして
なんだか覚えててくれただけでも本当に嬉しくって
ありがたくって心があったか~くなりました

ありがとう

みんなに会えて本当に私は幸せもので~す!ちゅっ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらはタティングツリー
タティング35
ちょっと編み方をアレンジして、色も
カラフルなのを作ってみました

たくさんあると可愛いかも


なんだか今日はいっぱいいっぱいパワーもらったので
明日から、また頑張れそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~遅くなりましたが、おめでとうございます♪
じゃ~私からv-238をプレゼント
タディングツリーかわいいe-343キラキラを編みこんでるの?
きれいだね~

>ともみ♪さん

わ~☆ともみ♪さん、ありがとう~ヽ(^o^)丿
しっかりe-414受け取ったわ♪

ツリー、ビーズを編み込んでるの~。
並んでると可愛いよねe-349

遅れましたが・・・

色:FF00FF]]kanaさん、お誕生日おめでとうございます♪[/色]
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

2日も遅れてしまいましたが、これから一年も楽しく過ごせますように♪
みんなからのお祝い、嬉しいですね~。
この日はkanaさんの事を思い出してくれてお祝いしてくれるんだもの・・・

タティングどんどん作ってますね♪可愛いツリー、クリスマスにいっぱい並べてね!

>コスモス♪さん

ありがとうございま~すm(__)m
ホント、みんなからの言葉や心遣いに
胸が熱くなる思いです~v-343

タティング、もっと作ってみたいものがあるんだけど
なかなか時間がなくて出来ません~~(*_*;
時間、かかっちゃうんだもん…。

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR